いつも富山片付け110番のご利用ありがとうございます。

作業担当の古川です。

本日は、小矢部市へゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご協力いただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しております。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応の良さとかかく

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話対応、見積時に親身になってくれた

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等がございましたらご記入ください。
何も言う事がない位い感謝しています


本日は、チェスト・ラグマット・座椅子の回収にお伺いしました。

「15年程使っている古い物で、買い替えようかと思って」

と、回収を弊社へお任せいただきました^^

 

買い替えをして、新しい物を使う日が楽しみですね^^

でも、その前に面倒な不用品の処分が必要になりますよね…。

不用品の処分が「面倒だな」「自分で持っていく時間が無い」

など、様々な理由があるかと思いますが、富山片付け110番では、

そんな困り事を解決できるかと思います♪

こちらから不用品の回収に伺わせて頂いておりますので、

お客様の手を煩わせることは無く、不用品の処分が出来るかと思います。

お困りの際は、富山片付け110番へお気軽にご連絡くださいね^^

 

ご不明な点などありましたら、遠慮なくご質問お待ちしております。

<作業担当 古川>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!