富山片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも富山片付け110番のご利用ありがとうございます。

作業担当の折下です。

本日は、黒部市へ遺品整理にお伺いしました。

依頼者様よりアンケートにお答え頂きましたのでご紹介します。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、長年にわたり、家財道具放置のまま空き家になっていたお家へ、

お伺いしました。

依頼者様のご両親が住まれていたようですが、お亡くなりになり、

家の荷物をどのように処分して良いのか分からず、

長年空き家にしてしまったそうなのですが、「そろそろ遺品整理をしないと」

とお思いになったという依頼者様は、弊社へご連絡をされたそうです。

やり方等が分からないと、手を付けづらいですよね…。

そんなお困りな方でも、富山片付け110番へご連絡を頂ければ、

遺品整理のお手伝いに向かわせて頂きます。

不要だと判断された物だけ持ち帰らせていただくので、

整理も出来、不用品は回収させていただくので、一気に整理が出来るかと思います。

遺品整理にお困りになっていましたら、富山片付け110番をお頼りになってください。

<作業担当 折下>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!