いつも富山片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、入善町で家具類の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90点

※よろしければ理由も教えてください。
・手早いのが良い
・前後の仕事の事を聞いてもしょうがないので不要

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
支払い方法を事前に説明してもらいたかった。


本棚、婚礼タンス、ベッドなどの家具類と、百科事典、カセットテープなどの回収のご依頼でした。

量が多そうだったので、トラック2台でお伺いしました。

今回、「トラック積み放題パックプラン」でのご案内でしたので、

大量の不用品も、お得に処分ができました!

片付け110番では、「トラック積み放題パックプラン」と「少量回収プラン」を

ご用意しております。

物の内容・量によってプランがお選び頂けますので、

1点からの単品回収も、たくさん不用品が出る際も安心です♪

現地でもプランの変更は可能ですので、急遽物量が変わる場合も

遠慮なくおっしゃって下さいね。

トラックの大きさを変更する必要がある場合もございますので、

大量の追加が出る際は、事前にお電話下さい^^

ご不明な点がございましたら、お電話・メールにてお気軽にどうぞ!

大量のゴミ処分おうちのお掃除遺品の引き取り等のお見積もり依頼待ってます!

富山片付け110番
不用品回収作業担当 澤口