いつも富山片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、富山市で軽トラ積み放題パックでの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


 

本日は、お引越しの際の不用品回収と簡単な片付け作業がご希望のご依頼者さまのところへ行って参りました。

ご依頼者さまは、あまり片付け作業が得意ではないとお話し頂き、少しゴミが溜まっていただので、その片付けも一緒にお願いできるところが無いかお探しだったとの事でした。

また、女性ということもあり、冷蔵庫や洗濯機などの処分はご自身でできないとのことでもお困りだったそうです。

片付け110番では、片付け作業や清掃作業といったことのご対応も可能です。お片づけが苦手な方など、是非お問合せ頂ければと思います。

ゴミが特別散らかっているわけでもなかったので、すぐにご対応させて頂き、回収作業も1日で完了しました。

その他、ゴミ屋敷などのご自身で手が付けられないといった場合でもご対応可能ですので、お電話お待ちしております。

大量のゴミ処分おうちのお掃除遺品の引き取り等のお見積もり依頼待ってます!

富山片付け110番
不用品回収作業担当 澤口