いつも富山片付け110番のご利用ありがとうございます。

作業担当の阿部です。

本日は、舟橋村へゴミ屋敷の整理にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
質問に適切に答えていただきました

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ていねいにそうじまでして頂いたので


本日は、ゴミ屋敷整理のご依頼を頂き、整理作業のためお伺いしてきました。

昔から片付けが苦手だというお客様のお宅は、

足の踏み場が無いほど、ゴミや物でお部屋が埋まっている状態でした。

この状態のお家をお1人で整理しようと思うと、

何日かかるか分かりませんし、途中で心が折れ投げ出してしまう可能性もあります;

そんなゴミ屋敷になり、悩んでおられる方の為、

富山片付け110番がお家の整理に伺わせていただきます^^

不要な物は、もちろん持ち帰らせていただき、適切な処理をさせていただきます♪

 

散乱していたお部屋が最後には綺麗に片付き、お掃除をし作業完了です^^♪

お客様から「自分では、ここまで片付けられなかったと思います。本当にありがとうございました」

と声をかけていただきました^^

富山片付け110番は、どんなゴミ屋敷も、過ごしやすいお部屋にすることに自信があります!

お困りになられていたら、富山片付け110番へお気軽にご連絡ください^^

<作業担当 阿部>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!