いつも富山片付け110番のご利用ありがとうございます。

作業担当の辻です。

本日は、滑川市へゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


滑川市にてゴミの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧な対応

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧な対応


本日は、食器棚・食器の回収にお伺いしました。

「不要な食器棚があるので回収をお願いします」

とご連絡をいただき、回収作業を行なってきました。

 

あまり使わない食器と、よく使う食器とで食器棚を分けているというお客様。

あまり使わないという食器を処分しようとされ、

そうなると食器棚も要らないとお考えになり、処分を決められ、

富山片付け110番へご連絡をして頂いたそうです。

使わない物を置いておくと、邪魔に感じちゃいますよね…^^;

今回のお客様も、「勝手口を塞いでいたので、ずっと気にはなっていたんです」

とお話してくださいました。

大きい物になると、余計そのような状態になり、気になりますよね…。

そんな大きな食器棚も、富山片付け110番にお任せいただければ、

喜んで回収に伺いますので、お困りになっているゴミがありましたら、

富山片付け110番へご連絡ください!

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

<作業担当 辻>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!