富山片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも富山片付け110番のご利用ありがとうございます。

作業担当の辻です。

本日は、立山町へソファの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


立山町にてソファの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
他のホームページに比べて見やすかった

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ソファの回収を行なってきました。

「ボロボロになったソファがあるので、回収してください」

とご連絡をいただき、お伺いしました。

 

「孫がトランポリンをして遊んで皮がボロボロなんです」と話してくださったお客様。

ソファはボロボロですが「元気な証拠で、可愛いし全然許せますけど」と言われていました^^

「孫は可愛い」みたいですね^^今回のお客様からも、ひしひしのその様子が伝わってきました♪

そんなボロボロになってしまった不用品も、富山片付け110番は回収に伺います^^

ボロボロでも、丁寧に持ち帰らせて頂きますので、

処分に困っている不用品がありましたら、富山片付け110番へご連絡お待ちしています^^

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお尋ねください☆

<作業担当 辻>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!