富山片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも富山片付け110番のご利用ありがとうございます。

作業担当の阿部です。

本日は、舟橋村へゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載いたします。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、衣類・ダンボール・ビン・座椅子の回収に伺いました。

「服の整理をしてたら、時代をうかがわせる物やサイズが合わない物が出てきたので」

とご連絡をいただき、ついでにと、ダンボール・ビン・座椅子などのゴミの、

回収作業を行なってきました。

 

久々に服の整理を行なったというお客様。

「よく服は買うのに、処分するのは久々で…

新しい服がクローゼットに入らないことに困って、

整理したらこんなに着ない服があることにビックリしました」とお話ししてくれました。

「まだ着れるかも…」と取っておいたものでも、数年経たないと着ないということに、

整理しないと気付かないんですよね~^^;

…気付かれた時が処分時です^^

不用品に気付かれたら、富山片付け110番へご連絡ください!

迅速丁寧に回収に伺わせていただきます♪

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお尋ねくださいね☆

<作業担当 阿部>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!