いつも富山片付け110番のご利用ありがとうございます。

作業担当の阿部です。

本日は、入善町へ実家の片付けにお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載いたします。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ハッキリとしていて良かったです。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
急な依頼にも、丁寧に対応していただいて、ありがとうございました。


本日は、実家片付けのご依頼を頂き、作業のためお伺いしました。

「前々から気にはなっていたんですが、この前のお正月に帰ったら、

ちょっとこれは酷いんじゃないか?と思い始めて、親と話し合いをして、

お電話させてもらったんです」とご連絡をいただきました。

 

子供が結婚等で出ていき、ご両親はホッとされたんですかね。

ちょっとお掃除をサボってしまったみたいです^^;

膝辺りまであったゴミなどを回収し、必要な物は定位置に戻し、

ゴミ屋敷と化していていたお家を片付けさせていただきました^^

ご両親と依頼者様は、元に戻ったスッキリしたお家を見られ、

安心されているような表情が印象的でした^^

 

ゴミ屋敷でお困りになっている方、富山片付け110番が片付けに伺いますので、

気になったらお気軽にご連絡くださいね^^

<作業担当 阿部>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!