富山片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

富山片付け110番の作業担当の高宮です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!

※お名前は伏せて掲載させていただきます。


高岡市にて引越しに伴う不用品の回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
非常にたすかりました


今日は引越しに伴う不用品回収処分でお伺いしてきました。

『引越し業者さんが荷物を持ち出した後なので、掃除もしてほしいです』とのご依頼でした。

タンス、ソファベッド、食器棚、本棚、こたつ等の回収処分でした。

その後、キッチン周りをハウスクリーニングして作業終了です。

不用品の回収やお掃除はバラバラのところに頼むのは結構面倒ですよね^^;

「富山片付け110番」では、不用品回収からハウスクリーニングを一貫して行うことで、

お客様が抱えられるお金の面でのご負担を下げることが可能になります。

また、一貫作業ですので、時間的な面でも二度手間の心配もありません。

ご予約は、土日も関係なくお受けいたします。

お見積もりは無料で、お電話でも現地でも致しますのでお気軽にご相談ください。

次回もよろしくお願いします!

<作業担当 高宮>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!