【南砺市砂子谷】2トントラック1台程度のごみの回収☆ごみで埋め尽くされていたお部屋が片付き、お客様に喜んでいただけました!

【南砺市砂子谷】2トントラック1台程度のごみの回収☆ごみで埋め尽くされていたお部屋が片付き、お客様に喜んでいただけました!

回収場所 南砺市砂子谷
回収内容 ダンボール、古紙、家庭ごみなど
実際の作業料金 61,560円
お客様のご要望 3/7か3/8に現地見積もりをお願いします。
金額が合えば後日、早めに作業をお願いします。
担当のコメント 片付けが苦手で、お部屋に溜まってしまったゴミの処分にお困りのお客様。

お話をお伺いし、現地お見積もりをご提案したところ、「見積もりは無料でしょうか?」と料金が発生してしまうのではと不安なご様子でしたが、無料で行っていることをご説明したところ安心していただけました。

現地にて確認したところ、粗大ごみに該当するような大きなご処分品もなく、2トントラック1台で対応できる量でした。

そのため、最初にお伝えした金額よりもずっと少ない料金での処分となりました。

お部屋も見違えるほどきれいになり、お客様に喜んでいただけたようです。

キャンペーンコード 384658

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼することに不安はありましたか?
ありました。
片付け110番のどんなところに魅力を感じてご依頼されましたか?
見積もりにきてもらい、良さそうだったので。
片付け110番へのご依頼前、どんなお悩みを抱えていましたか?
どう片付けていいかわからない。
スタッフの人柄・対応はいかがでしたか?
とても良かった。
今後も片付け110番を利用したいと思いましたか?
すごくそう思う
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。