いつも富山片付け110番のご利用ありがとうございます。

作業担当の辻です。

本日は、魚津市へ粗大ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせていただきます。


魚津市にて粗大ゴミの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
料金的にそこまで高くなかったから。
回収したものを不法に投きなどしないというHPでの説明などを見て。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

より具体的に分かるように回収量の目安となる実際の画像がのってると分かりやすいと思います。


本日は、スチール棚・ハンガーラック・子供のおもちゃ・プラスチック容器などの回収に伺いました。

「使わなくなった不用品がある」とのことで、処分を決められ、

弊社へご連絡をしていただいたそうです。

 

使わなくなった不用品は、出来れば簡単に処分したいですよね。

でも、行政などの処分場へ行くと、色々と手間がかかるもので…

お時間の都合が合わない方も多く、処分に出しに行けない方が多いんです;

今回のお客様も、小さなお子様を抱え、処分場へ不用品を持って行くことが出来ないことを、

悩まれたそうです。

そんな方のため、富山片付け110番がお客様の不用品の元へ回収に向かいます^^

そして、お客様のお好きな日時に予約をしていただけるので、

出しに行けないお悩みも解決できるかと思います^^

土日、祝日も回収作業を行なっておりますので、ご都合の良い日にご予約下さい♪

土日・祝日は予約が埋まりやすくなっているため、お早目のご予約をオススメしています^^

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

<作業担当 辻>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!