富山片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

富山片付け110番の作業担当の福入です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!

※お名前は伏せて掲載させていただきます。


 

黒部市にて廃材などの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
TEL早かったから

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今回は新しい店のオープンのため、内装の張替えで出た廃材などの回収にお伺いしました。

『他にも電話をしたけど、それだと混在ごみになるからムリと断られた』とのお話でした。

実際お邪魔すると、内装工事の方がフロアの一角にまとめておいてある状態でした。

壁紙や木材、小さな収納棚など、軽トラ1台分ぐらいの回収となりました。

改装や大掃除となると様々な品物の処分となるので、何でも回収するところがいいですよね?

そこで「富山片付け110番」にご連絡をください。

家具家電から、家庭ごみや廃材に至るまで基本的に何でも回収します。

一緒に出されていても、当社で持ち帰り分別をした後、適切に処分を致します。

お見積りは無料にて、お電話でも現地訪問でも承っていますので、お気軽にご相談下さい。

次回もよろしくお願いします。

<作業担当 兵頭>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!