富山片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

富山片付け110番の作業担当の福入です!

今日は立山町まで遺品整理のご依頼でお伺いしてきました。

お客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!


立山町にて遺品整理のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日は一軒家の遺品整理のご依頼でお伺いしてきました。

昨年、依頼者様のお父さんが亡くなられてから誰も住んでないとのことで、

片付けをされたいというお話でした。

ご依頼される前に、必要なものや貴重品は全て整理されているとの話でした。

そのため、一通りの家具家電や台所用品、洋服類、家庭ごみに至るまで全て回収してきました。

沢山の荷物となりますと、ご遺族で片付けるのも大変難儀されますよね?

それでしたら「富山片付け110番」にお任せください。

お客様に代わりまして、ご遺品となった家財、日用品を整理・処理させて頂いております。

荷物整理や、貴重品などの仕分け作業からでもお手伝いいたします。

整理された後のハウスクリーニングも同時に行うこともできます。

片付けのプロに依頼することは、肉体的にも精神的にも負担を軽くすることができます。

ご希望や、不安な点などございましたら、お気軽にご相談ください。

明日も回収頑張ります!

<作業担当 福入>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!