いつもご利用ありがとうございます。

富山片付け110番の作業担当の福入です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!

※お名前は伏せて掲載させていただきます。


入善町にてリサイクル家電の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日はテレビ、DVDプレイヤー、パソコン、ディスプレイの回収処分に伺いました。

『粗大ごみで出そうとしたけど、できないと言われたので』とのお話でした。

テレビやパソコンのほか、冷蔵庫、洗濯機、エアコンはリサイクル家電です。

部品や素材のリサイクルを目的に、処分の方法が決まっています。

下取りに出すか買った場所に頼む、そして指定された場所への持込となります。

そうは言っても、そこまで運ぶのはなかなか大変なことですよね?

「富山片付け110番」はそんなリサイクル家電の処分も代行します。

運び出しや運搬といった面倒は一切掛かりません。

ご自宅まで訪問して持ち帰り、当社で責任を持って処分をいたします。

リサイクル家電の処分には一定の処分料を負担するよう定められています。

適切な方法できっちり処分するようにしましょう。

次回も回収頑張ります。

<作業担当 福入>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!