富山片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

富山片付け110番の作業担当の川原です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!

※お名前は伏せて掲載させていただきます。


高岡市にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日はレコードやビデオテープといった不用品の回収にお伺いして来ました。

『大事にはしていたのだけど、置いていても使えないから』とのお話でした。

一昔前の想い出の品々も、月日とともに再生機器も変化したために

ビデオデッキも壊れてしまえば再生することも出来なく、この度処分を決めたそうです。

皆さんも“いつか使える”とずっと眠らせている不用品はありませんか?

「富山片付け110番」でスッキリ片付けてしまいましょう。

荷物が多く、整理が出来ないのは…処分が出来ないという理由があるそうです。

いつかは使えると“必要・不要”で判断してるとそのまま眠らせた状態になります。

“使う・使わない”の判断で整理をすれば、思い切って片付けがはかどります。

想い出は自分の胸にしまっておいて、不用品は整理してしまいましょう。

お見積りは無料にて、お電話でも現地訪問でも承りますので、お気軽にご相談下さい。

次回もよろしくお願いします。

<作業担当 川原>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!