富山片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

富山片付け110番の作業担当の中島です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!

※お名前は伏せて掲載させていただきます。


砺波市にて学習机の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は学習机と椅子の回収処分に伺いました。

『去年の春から息子が大阪に就職してて、使わない机を処分して部屋を空けたいから』

と言うことでご依頼を頂きました。

聞けば、その机は息子さんが幼稚園のときに購入したものだそうです。

13年間ずっと使い続け、かなりの年季を感じることが出来ました。

そんな想いの詰まった品の回収処分を当社にご依頼いただきましてありがとうございます。

「富山片付け110番」ではご不要になった品々は基本的に何でも回収処分を致します。

想い出は胸の内に大事にしまっていただき、ご不要の品は我々にお任せ下さい。

お荷物の量に応じた料金プランをご用意してお待ちしています。

お見積りは無料にて、お電話でも現地訪問でも承りますので、お気軽にご相談下さい。

次回もよろしくお願いします。

<作業担当 中島>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!