いつもご利用ありがとうございます。

富山片付け110番の作業担当の福入です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!

※お名前は伏せて掲載させていただきます。


富山市にて事務所移転に伴う不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
トップにのっていたので

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
親切でよかった


今回は事務所のお引っ越しをされるとのことで、片付けのお手伝いにお伺いしました。

『事前に社主の決済が必要だから、金額が分かるとありがたいのですが』とのお話でした。

その為、正確を期するために、先日出張見積りをして来ました。

事務机・椅子4組、業務用コピー機、カウンター机、冷蔵庫とエアコンの取り外し作業でした。

その場で金額をお伝えし、後日依頼したい旨のご連絡を頂き、本日の回収となりました。

企業さんでも個人さんでも、何かをするときに金額が分かると予定が立てやすいですよね?

「富山片付け110番」では無料にてお電話でも現地訪問でお見積りを致します。

その際料金ははっきりお伝えしますし、後から追加料金を頂くこともありません。

階段作業や取り外し・解体といった特別な作業がある場合も事前にお知らせします。

お客様がご納得をされた上で、作業に取り掛かりますので、安心してお見積り下さい。

明日も回収頑張ります。

<作業担当 福入>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!