いつも富山片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、射水市に粗大ごみの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせていただいています。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90点


本日は、テーブル、ガス台、ベニヤ板、食器洗い機の回収にお伺いしました。

「台所のリフォームを致しました。

床が抜けそうになっていたのでベニヤ板をひいていたんです。

他にも、不要になった物があるのですが回収をお願い出来ますか?」と、

お客様よりご依頼を頂きました。

台所は水にかかるところなので、傷むのが早いですよね^^;

リフォームされるまで我慢されておられてのだと思います。

今回のリフォームで心もすっきりですね^^

しかし、同時に要らない物も出てしまった・・・。お困りになられたのだと感じました。

富山片付け110番の積み放題プランがお客様に最適かと思われましたので、

ご案内させて頂きました。

ご納得頂いた様で、お役に立てて何よりです^^

弊社では、大型のごみ以外にも家庭ごみも回収致しております。

ご不明な点等がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいね☆

大量のゴミ処分おうちのお掃除遺品の引き取り等のお見積もり依頼も待ってます!

富山片付け110番

作業担当 岡田