富山片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

富山片付け110番の作業担当の兵頭です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!

※お名前は伏せて掲載させていただきます。


富山市にて不用品の片付け処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今回は食器棚と収納タンス、電子レンジ、オーブン、小型冷蔵庫などの回収にお伺いしました。

キッチン周りを片付けたいと考えたものの、いざ取り掛かると重労働で断念したのだそうです。

食器棚や収納タンスには、まだモノが入った状態でした。

運搬にも支障が出るため、そちらを箱詰めして空にする作業から行なっていきました。

荷物を片付けた後は、物置部屋にあるレコードや雑誌、衣類なども依頼され持ち帰りました。

引っ越しや大掃除の際には様々な種類の不用品が出るので処分方法にも困りますよね。

そこで「富山片付け110番」にお任せ下さい。

家具家電から家庭ごみや廃材のようなものに至るまで、基本的に何でも回収致します。

その為、1度の依頼であらゆるものが片付くので、ジャンルごとに依頼する必要もありません。

まとまった量の不用品の処分に便利なトラック積み放題もありますので、ぜひご利用下さい。

次回もよろしくお願いします。

<作業担当 兵頭>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!