いつもご利用ありがとうございます。

富山片付け110番の作業担当の高宮です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!


砺波市にて引越しに伴う粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
金額

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応が早い


今回は冷蔵庫、洗濯機、自転車、本棚、ミシン、犬小屋などの回収処分に伺いました。

『現在引越しに向けて片付けをしてるのだけど、今月中にお願いしたい』とのお話でした。

あと1ヶ所にも見積もりを出したものの金額が高く、迷われていたそうです。

そこで、トラック積み放題プランのご説明をして、ご自宅までお見積もりに伺いました。

そこで、正式に金額をご提案して納得され、ご依頼をいただきました。

せっかく処分をするのでしたら、値段も安く安心して頼めるところがいいですよね?

それなら「富山片付け110番」にご連絡をください。

当社のトラック積み放題プランは、不用品の量が多い方に最適なプランです。

荷物の量に応じたトラックでお伺いし、荷台一杯に不用品を積め込んで持ち帰ります。

料金が明確で予算が立てやすいと大変ご好評をいただいております。

次回もよろしくお願いします

<作業担当 高宮>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!