いつもご利用ありがとうございます。

富山片付け110番の作業担当の佐野です!

今日は朝日町まで冷蔵庫などの回収処分のご依頼でお伺いしてきました。

お客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!


朝日町にて冷蔵庫などの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧であった

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
満足な対応をして頂けた


今日は冷蔵庫の回収処分に伺ってきました。

このたび買い替えをされるということで、古いものは処分されるのだそうです。

女性一人のため動かすのもそこから取り外すこともできず、ご依頼いただきました。

お邪魔する前に、『何でも回収してもらえるのですよね?』とのお問合せをいただき、

衣装ケース入りの洋服2ケースの回収も追加となりました。

冷蔵庫の撤去のあと、その場の掃除もお願いされ、作業をしてきました。

新しいものを買い換えようにも、古いものの処分が終わらないと場所が空きませんよね。

不用品の処分でしたら「北海道(札幌)片付け110番」にお任せください。

1点から家丸ごと、オフィスの撤去のようなものまで対応いたしております。

荷物の量に応じて料金プランもご用意をしています。

お得なプランも含め、お見積もりは無料で可能ですのでぜひお問合せください。

明日もよろしくお願いします。

<作業担当 佐野>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!