富山片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

富山片付け110番の作業担当の阿部です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!

※お名前は伏せて掲載させていただきます。


黒部市にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今回は現在片付けの真っ最中というお宅へ不用品の回収にお伺いして来ました。

『自分たちで出来ないかと頑張ったんだけど、結局力尽きて散らかしただけ』とのお話でした。

細かい不用品の方はお客様自身で分別し、袋詰めにしてまとめていただきました。

大型のタンスや机といったものは、搬出しやすいよう部屋の中で解体して順々に運びました。

お客様から『作業が永遠に続くかと絶望してたので助かりました』と感謝の言葉を頂きました。

お部屋の片付けは、気合を入れて取り掛かっても、かなりの根気が必要な作業ですよね。

そこで「富山片付け110番」がお手伝いを致します。

荷物の仕分け作業から片付け、不用品の回収処分まで一貫して行うことが出来ます。

プロが行うことにより、時間的にも肉体的にも負担を軽く出来ます。

片付けが終わった後のハウスクリーニングも実施しますので併せてご利用下さい。

次回もよろしくお願いします。

<作業担当 阿部>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!