富山片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

富山片付け110番の作業担当の辻です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!

※お名前は伏せて掲載させていただきます。


氷見市にて小型家電の廃棄処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
会社の内容を具体的に示してくれた

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
名刺を頂いた 敬語(丁寧語) スピーディ


今回は電子レンジ、トースター、掃除機、ホットカーペットなどの回収に伺いました。

壊れて動かなくなったものは納戸に片付けていたそうです。

それでも次第に納戸も使えないものばかりになり処分を決めたとのことでした。

いくら小さなものとはいえ、数が多くなれば結構場所を取るものです。

結局は軽トラ一杯分の量になり、お客様共々見てびっくりされていました^^;

使えないものは一旦仕舞い込んでいても、片付けない限り場所を取るだけですよね?

そこで「富山片付け110番」にご連絡をください。

1品から家丸ごとの不用品まで、どれだけの量でも回収します。

家電のみならず家具や家庭ごみ、廃材にいたるまで基本的に何でも大丈夫です。

不用品は置いておいてもその場から無くなることはありません。

この機会にきっちり片付けて、スッキリとしませんか?

明日もよろしくお願いします。

<作業担当 辻>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!