富山片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

富山片付け110番の作業担当の東雲です!

今日は黒部市まで資源ごみの回収処分でお伺いしてきました。

お客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!


黒部市にて資源ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日はゴミ袋に入れられたペットボトル12袋、空き瓶3袋などの回収に伺いました。

『祭事で集まりがあったんだけど、そこで出たごみが多いもので』とのお話でした。

市の回収はまだ先であり、早めに片付けたかったのだそうです。

さらに、料理で出た残飯や生ゴミなどもあったため、一緒に持ち帰ることになりました。

急いでいるとき、すぐに頼めるところがあると便利ですよね?

それなら「富山片付け110番」にご連絡をください。

予約さえ重ならなければ当日の回収作業にも対応しています。

土日も含め、ご希望の日時にお伺いできるように調整をします。

自治体の回収では出しづらいものや、他の業者さんで断られたものでもご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

<作業担当 東雲>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!