いつもご利用ありがとうございます。

富山片付け110番の作業担当の福入です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!

※お名前は伏せて掲載させていただきます。


高岡市にてオフィスの不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ていねいで不安なく日程などを進められた

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
日程、料金、見積りと、自分に合った話し合いをしていただけました


今回は企業さんの不用品の回収のご依頼でした。

『本社の人が決済をするので、きっちりと見積りをしてほしい』とのお電話でした。

その為先日見積りにお伺いしたところ、紙ごみを中心とした回収でした。

お荷物の量から軽トラ積み放題パックをご提案し、本日の回収の段取りとなりました。

企業さんの廃棄物ということもあり、マニフェストを発行して作業終了です。

何を頼むにしても、金額がはっきりしている所がいいですよね。

「富山片付け110番」では無料にてお電話でも現地訪問でも見積りを行っています。

その際料金ははっきりお伝えしますし、後から追加料金を請求することもありません。

不用品の運び出しから運搬・処分に至るまですべて我々で行ないます。

基本的に不用品ならどんなものでも回収致しますので、お気軽にご相談ください。

明日もよろしくお願いします。

<作業担当 福入>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!