富山片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

富山片付け110番の作業担当の佐野です!

今日は射水市までベッドの回収処分のご依頼でお伺いしてきました。

お客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!


射水市にてベッドの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日はベッド2台の回収処分に伺いました。

『買い替えを考えているのだが、自分たちで運ぶのは難しい』とのお電話でした。

引き出しが沢山ついたタイプのベッドは、一見すると運びづらそうでした。

それでも、大抵のものは解体が可能なため、パーツごとに運び出していきました。

お客様がその様子を見ていて『やはりプロは手馴れていますね』と感心していました。

大型の家具の処分となると、面倒が多くてなかなか決心がつかないですよね?

そこで「富山片付け110番」にお電話下さい。

かさばるものや重たいものでも喜んで回収を致します。

取り外しや解体に時間を要するものは、別途料金が発生する場合があります。

その場合でも事前に見積りをし金額を伝えます。後から追加料金はいただきません。

家具のみならず、不用品はまとめて回収しますのでお気軽にご相談下さい。

明日もよろしくお願いします。

<作業担当 佐野>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!