いつもご利用ありがとうございます。

富山片付け110番の作業担当の辻です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!

※お名前は伏せて掲載させていただきます。


高岡市にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今回はご自宅の整理をされたということで不用品の回収にお伺いして来ました。

GWでお出かけの予定も入っているために、朝一番からの回収希望とのお話でした。

まずは外に放置されていたドラム缶をトラックに乗せていきます。

自宅の中からはマウンテンバイク、掃除機、電子レンジ、ストーブや衣類などを回収しました。

荷物自体は1ヶ所にまとまってあったために比較的スムーズに回収することが出来ました。

お忙しいときや予定が決まっているとき、ピンポイントに頼めるところがあると便利ですよね。

そんな時は「富山片付け110番」にご連絡ください。

予約さえ重ならなければ当日の回収処分にも対応しています。

土日も含めご希望の日時にお伺いするように調整をします。

お部屋の片付けや荷物整理といったところからお手伝いを致します。

お見積りは無料にてお電話でも現地訪問でも承りますので、ぜひご利用ください。

明日も回収頑張ります。

<作業担当 辻>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!