いつもご利用ありがとうございます。

富山片付け110番の作業担当の山本です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!

※お名前は伏せて掲載させていただきます。


滑川市にて廃品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今回は物置部屋の片付けということでご依頼を頂きました。

『何年も放置してるものがあるし、もう使わないと思うから片付けたい』とのお話でした。

内容としては衣装ケース8つ分の衣類や日用品の数々、雑多の小型家電などがありました。

中に必要な物が混じる場合もあるので、1つずつ確認を取りつつトラックへと積み込みました。

全て回収の後、何もなくなった空間を眺められ、お客様も満足そうにしていました。

お部屋の片付けや引っ越しなど、不用品が沢山出たとき個人さんで片付けるのは大変ですよね。

そこで「富山片付け110番」にご連絡をください。

まとまった量の不用品の片付けに便利な積み放題プランをご用意してお待ちしています。

料金が明確で予算が立てやすいと大変ご好評を頂いております。

家具家電から家庭ごみや廃材のようなものまで、何でも回収しますのでお問合せください。

明日も宜しくお願いします。

<作業担当 山本>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!