いつもご利用ありがとうございます。

富山片付け110番の作業担当の山本です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!

※お名前は伏せて掲載させていただきます。


氷見市にて倉庫の不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
他の所より対応が良かったので

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は倉庫の不用品処分のためお伺いしてきました。

『古いもので使えないものも多いから一度整理をしたいし』とのことでご連絡を頂きました。

刈払機や噴霧器といった農機具に、餅つき機、収納棚などの回収でした。

大型のものはなかったものの、かなりの数の不用品がありました。

今回は軽トラ積み放題パックにてご依頼頂きました。

荷物の整理をしたくとも、不用品の処分が出来なければ侭ならないこともありますよね。

そんな時は「富山片付け110番」にご連絡をください。

大きなものから細々したものまで基本的に何でも回収処分いたします。

まとまった量がありましたらトラック積み放題プランもご利用いただけます。

荷物の量に応じたりトラックでお伺いし、それぞれ一杯に不用品を詰めて持ち帰ります。

料金が明瞭で予算が立てやすいとご好評いただいております。

明日もよろしくお願いします。

<作業担当 山本>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!