富山片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

富山片付け110番の作業担当の兵頭です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!

※お名前は伏せて掲載させていただきます。


小矢部市にて家具の引き取り処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
普通

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今回は大型の桐タンスと木製チェスト、布カバーのクローゼットの回収にお伺いしました。

動かすにも困難なため、お客様自身での移動は難しく困っていたそうです。

木製チェストやクローゼットは人数をかければ運べるのですが問題は桐タンスです。

しっかりした造りで重厚感があり玄関から出すのはかなり厳しいサイズでした。

構造を確認した上でその場で解体をして板状にして運ぶことになりました。

大型家具の処分は、品物の移動や乗せる車の準備など色々大変ですよね。

そこで「富山片付け110番」にお任せください。

品物や搬出経路に併せて、様々な方法を用いて運び出して行きます。

回収に手間を要するときには別途料金が発生することがありますが、事前にお知らせします。

作業の後に追加料金を請求をすることはありませんので、安心してご利用ください。

次回もよろしくお願いします。

<作業担当 兵頭>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!