いつも富山片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、入善町へリサイクル家電の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご協力頂いたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
接客が丁寧。想定していた時刻よりも、到着が早かった。


本日は、テレビ・冷蔵庫・洗濯機・エアコンの回収にお伺いしました。

「リサイクル家電は行政などでは引き取ってくれないと聞いたので」

と弊社へご連絡をしてくださったそうです。

 

家電リサイクル法が施工されてから、処分に困る方が増えています。

そんなリサイクル家電も、富山片付け110番では喜んで回収に伺います!

今回のお客様から「エアコンの取り外しもお願いしたい」とご依頼を受けていましたので、

エアコンの取り外し作業もさせていただき、回収完了しました^^

弊社では、不用品の回収は勿論、お家に取り付けられている

不用品の取り外し作業も行なっています^^

ご自分では取り外しが難しいと思われる物がありましたら、回収と同時に作業させていただきます。

お困りの際は、お気軽にお申し出くださいね♪

 

処分にお困りになっている物がありましたら、ご依頼心よりお待ちしています^^

大量のゴミ処分おうちのお掃除遺品の引き取り等のお見積もり依頼も待ってます!

富山片付け110番
不用品回収作業担当 岡田