富山片付け110番をご利用、ありがとうございます。

作業担当の川原です。

本日は、上市町へ不要品の回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご協力頂きましたので、ご紹介します

※お名前は伏せて掲載させていただきます。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。
当日対応ありがとうございました。


本日は、冷蔵庫・洗濯機・テレビ・ベッド・扇風機・ガスコンロ・CDコンポの回収にお伺いしました。

今月中に引越しをされるというお客様から、

「急ぎなのですが、今日中に回収に来ていただくことは出来ませんか?」

とご連絡をいただきましたので、予約の入っていない時間で調節しお伺いしてきました^^

 

「急なご連絡すみません」と気にされていたお客様。

引越しの際は、やる事も多く不要品の処分が後回しになることもよくあることです^^

急だとどこも対応してくれなくて困りますよね…;

富山片付け110番では、予約が重ならなければ当日対応も可能な回収業者です♪

お急ぎになっている方は、その旨をお伝え頂き、ご依頼ください^^

 

その他、ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡お待ちしております☆

<作業担当 川原>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼も待ってます!