富山片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

富山片付け110番の作業担当の金村です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!

※お名前は伏せて掲載させていただきます。


射水市にて家具の引き取り処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
TELの対応は良かった

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
嫌な顔1つせずきちんと対応していただいた


今日はガラステーブルや絨毯、収納棚などの回収に伺いました。

『運び出すのも大変だし、お宅だと取りに来てくれると聞いたので』とのお電話でした。

絨毯は敷いた状態であったため、最初に収納棚とガラステーブルを回収しました。

その後、ソファーを一時退避させて絨毯を剥がしてトラックに積み込みました。

さらに台所にあったゴミ袋詰めのペットボトルも回収して作業終了です。

大型の不用品は動かしたり車の準備と何かと面倒が多いですよね?

それなら「富山片付け110番」にお任せください。

ご自宅までお伺いし、我々で運び出しから運搬・処分に至るまで行っていきます。

お客様が特別に行う作業もないため、時間的にも肉体的にも負担を軽減できます。

不用品なら基本的にどんなものでも回収しますので、まとめてご相談ください

明日もよろしくお願いします。

<作業担当 金村>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!