いつもご利用ありがとうございます。

富山片付け110番の作業担当の兵頭です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!

※お名前は伏せて掲載させていただきます。


富山市にてお部屋の片付けと不要ごみの回収のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
とても丁寧に対応していただきました。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
とても早い時間で終わりびっくりしました。


今回は一軒家の片付けと、そこで出た不要ごみの回収にお伺いして来ました。

『押入れや物置部屋に結構使ってないものが溜まっているから』とのお話でした。

大きいものはテーブルとソファー程度だったのですが、

電子レンジや掃除機、雑誌や衣類、不燃ごみなど、とにかく回収するものが多くありました。

最終的に2tトラック一杯弱の不用品の回収となりました。

これだけの荷物の片付けとなると、大変な労力になりますよね。

そこで「富山片付け110番」にお任せ下さい。

お部屋の片付けから不用品の回収、処分に至るまで一貫してお手伝いを致します。

基本的にどんなものでも回収するので、自治体の収集では出せないものでも大丈夫です。

ゴミ屋敷のようなものでも、きっちり元通りに戻します。

お見積りは無料にて、お電話でも現地訪問でも承りますのでお気軽にご相談下さい。

明日もよろしくお願いします。

<作業担当 兵頭>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!