いつも富山片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、立山町へ勉強机の回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
迅速なご対応と丁寧な対応の為


本日は、勉強机×2の回収にお伺いしました。

「娘と息子の分の勉強机があるので、回収に来て欲しい」

とご連絡をいただき、回収作業を行なってきました!

 

「もう子供2人は自立して家を出て行ったので」

と使わなくなった勉強机の処分を考えたそうですが、1つでも大変な勉強机の処分…

“2つもある…さすがに自分1人では片付けられない”

と、富山片付け110番へ回収をご依頼してくださったそうです。

重量のある勉強机、2つも自力での処分は難しいですよね…。

しかも、2階から下ろさないといけない作業でしたので、一般の方には特に難しい作業かと思います。

そんな大変な不用品を処分される際は、富山片付け110番をお頼りになってください^^

プロの集団がお客様のお困りになっている不用品を、搬出・運搬・回収に伺います!

処分を決められた物がありましたら、ご連絡くださいね♪

大量のゴミ処分おうちのお掃除遺品の引き取り等のお見積もり依頼も待ってます!

富山片付け110番
不用品回収作業担当 兵頭