いつも富山片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、氷見市へ引っ越しの粗大ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介させていただきます^^



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


本日は、ベッド・布団・カラーボックスの回収にお伺いしました。

「まだ、処分する物をハッキリ決めたわけじゃないんですけど」

とご連絡をいただきました。

最初、ベッドと布団の回収をご依頼され、

「カラーボックスが入るとおいくらになりますか」とご連絡をいただき、

料金をご提示したところ、処分を決められ、これらの回収作業を行なってきました。

 

引越しの際、どれを処分するかと決められていない…

でも、早く連絡はしておかないと…と考えられますよね。

そんな時は、富山片付け110番へご連絡ください^^

後からでも、作業日までに追加品をご連絡していただければ、回収可能です。

その都度、細かく料金のご提示はさせていただいておりますので、

安心してご連絡いただければと思います^^

料金にご納得がいかなければ、断わっていただいて構いません!

お見積もりは無料です。気兼ねなくご連絡お待ちしています♪

大量のゴミ処分おうちのお掃除遺品の引き取り等のお見積もり依頼も待ってます!

富山片付け110番
不用品回収作業担当 三輪