いつもご利用ありがとうございます。

富山片付け110番の作業担当の兵頭です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!

※お名前は伏せて掲載させていただきます。


上市町にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日はマッサージチェアやソファーの回収処分に伺いました。

『これをもってきた業者が、そのとき壁とか床にぶつけて傷をつけられた』というお話でした。

そのため、くれぐれも気をつけて運び出してほしいとのお願いをされました。

確かに、重量物の運搬は大変ですが、周りに傷をつければずっと残ってしまいますものね・・・

「北海道(札幌)片付け110番」では様々な現場を経験したスタッフがそろっています。

回収物はもちろん、周りに当てないように注意して運搬いたします。

運搬が困難な重量物やかさ張るものなども、ぜひご相談ください。

大型のものだけでなく不用品であれば何でもまとめてトラックに積んで持ち帰ります。

荷物の量や内容に応じて料金プランをご用意してお待ちしています。

プラン説明も踏まえ、見積もりは無料にてお電話でも現地訪問でも承っております。

これからもよろしくお願いします!

<作業担当 兵頭>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!