いつもご利用ありがとうございます。

富山片付け110番の作業担当の佐野です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!

※お名前は伏せて掲載させていただきます。


魚津市にて家具の引き取り処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今回のお客様は、以前ベッドの回収処分の見積りを依頼された方でした。

『あれから捨てたいものが増えたから、まとめてお願いしたいと思って』とのお話でした。

ベッドのほかにはサイドテーブル、キッチンラック、テレビ台、ワゴンなどの回収でした。

軽トラ積み放題パックでの見積りをしていたのですが、

予想より荷物の量が少なかったために、少量回収パックにて調整を致しました。

不用品の処分を考えたときに、やはり金額が気になるところですよね?

そこで「富山片付け110番」にご連絡をください。

荷物の量に応じた料金プランをご用意してお待ちしています。

お見積りは無料にて、お電話でも現地訪問でも承ります。

その際料金は明確にお伝えしますし、後からの追加料金をいただくことはありません。

お客様のご希望や心配なことがありましたら何でもご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

<作業担当 佐野>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!