富山片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

富山片付け110番の作業担当の関口です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!

※お名前は伏せて掲載させていただきます。


滑川市にて遺品整理のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は一軒家の遺品整理のご依頼でお伺いしてきました。

『家族がそろっている間にきっちりと片付けてしまいたいので』とのご依頼でした。

故人さんの書斎を中心に、本類や書類、衣類、タンス、書斎机・椅子などの回収でした。

タンスの中身は、依頼主様たちが貴重品や重要書類がないか確認しながら作業されてました。

突然親族が亡くなられると、役所手続きや、法事、遺品の片付けと色々重なりますよね。

片付け・整理に関しては「富山片付け110番」にお任せください。

皆様に代わりまして、ご遺品となった家財、日用品を整理・処理させていただきます。

貴重品や必要なものなど、すべて仕分けしながら作業を致します。

不用品を処分した後のハウスクリーニングも行っていますのでぜひご利用ください。

明日も回収頑張ります!

<作業担当 関口>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!