富山片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

富山片付け110番の作業担当の中島です。

本日は、立山町へ汚部屋の片付けに伺いました。

お客様よりアンケートに回答いただいたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせていただいています。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、汚部屋片付けのご依頼で、片付け作業のためお伺いしました。

「娘の部屋が散らかり放題で、どうにも出来ないんです」

とご連絡をいただき、片付け作業を行なってきました。

 

「言っても聞かないので放っておいた」というお母様。

気が付けば戸を開けるにも大変な状態になり、娘を説得し弊社を頼って頂けたようです。

伺うと、物が多く戸を塞いでいる状態でした。

娘さんと、要る物要らない物を仕分けながら、片付けていきました。

最終的に綺麗になったお部屋を見られた、娘さんは笑顔で、

「自分の部屋じゃないみたいです」と喜ばれており、

「これからは、汚部屋にならないように気をつけます」と声をかけていただきました^^

 

自分での片付けが難しいと感じられる汚部屋になっていましたら、

富山片付け110番を頼ってくださいね^^

どんな汚部屋も、綺麗に片付けさせていただきます♪

<作業担当 中島>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼も待ってます!