富山片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

富山片付け110番の作業担当の高宮です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!

※お名前は伏せて掲載させていただきます。


射水市にて洗濯機、乾燥機の回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


『粗大ごみで出そうとしたのだけど、回収してくれなかったんだよね』

というお問合せをいただき、ご依頼いただきました。

洗濯機・乾燥機の他に、冷蔵庫、テレビ、エアコン、パソコンは

リサイクル家電に指定されていて、再資源化するために回収方法が決まっています。

買った場所に依頼か、指定の場所に持ち込み、業者に引き取り依頼をする方法です。

引き取り回収でしたら「富山片付け110番」にお任せください。

運び出しから運搬、処分に至るまで一貫して行います。

お客様に特別にお願いする作業もございません。

ごく一部なのですが、“格安で処分する”といって、道端や山林に捨てる業者がいます。

リサイクル家電には、一定の定められた金額の支払いが発生します。

よくお調べした上で、適切な処理をするように致しましょう。

次回もよろしくお願いします。

<作業担当 高宮>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!