いつもご利用ありがとうございます。

富山片付け110番の作業担当の佐野です!

今日は富山市まで不用品の回収処分でお伺いしてきました。

お客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!


富山市にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
何でも持ってってくれそうだったから。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
事前訪問などがあれば良いかと。


今日はスキー板、ゴルフクラブ、サマーベッド、不燃ごみなどの回収処分に伺いました。

『家の中を片付けてたら色々と捨てるものが沢山出てきて』とのお話でした。

他のところにも依頼されたそうですが、“あれは良くてこれはダメ”などと断られたそうです。

そこでホームページをご覧になられご依頼されたそうです。

同じ片付けるのなら、なんでも回収してくれるところがいいですよね?

それなら「富山片付け110番」にご連絡をください。

家具家電から家庭ごみ、廃材のようなものまで基本的に何でも回収します。

ご一緒に出されても問題ありません。持ち帰りこちらで仕分けして処理をいたします。

現地まで無料にて、お見積もりにもお伺いしますのでお気軽にご相談ください。

次回も回収頑張ります!

<作業担当 佐野>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!