いつもご利用ありがとうございます。

富山片付け110番の作業担当の佐野です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!


射水市にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
土日に粗大ごみの回収をしていただける点

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
気さくで話しやすかった。作業もテキパキとしていて助かりました


今日はテレビ、洗濯機、本棚、食器棚、収納棚など9点の回収にお伺いしました。

『大きなものが沢山あるので一度見積もりをしてほしい』とのご依頼でした。

そのため、2tトラックにてお伺いし、実物を見て見積もりをさせていただきました。

その場でパック料金の説明をしたところ、ご納得されそのまま持ち帰ることになりました。

物量が多い場合「いきなり来てもらってもトラックに乗り切るか…」と不安になりますよね><

「富山片付け110番」では無料にて現地でも見積もりをすることができます。

勿論ご処分品の量や内容物に合わせてトラックの手配をしますのでご安心下さい。

ご納得いただいた上でその場での回収処分をすることもできます。

荷物の量に応じた料金プランをご用意してお待ちしています。

お気軽にご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

<作業担当 佐野>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!