富山片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

富山片付け110番の作業担当の高宮です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!

※お名前は伏せて掲載させていただきます。


高岡市にて家具の引き取り処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日はダイニングテーブル・椅子、食器棚と中の食器、ガス台などの回収処分に伺いました。

『キッチンの模様替えをすることになったので、家具を新調します』とのお話でした。

食器棚から中の物を取り出し箱詰めをし、それから棚自体を運び出しました。

引き戸の玄関からの持ち出しは難しく、裏手の廊下の雨戸から出すことにしました。

今回は軽トラ積み放題パックでご依頼いただきました。

いざ模様替えを決められても、古いものの処分には頭を悩ませるところですよね?

そんな時は「富山片付け110番」にお任せください。

処分にお困りの家具家電など、運び出しから処分まで一貫して行います。

お客様のほうで特別におこなう作業もございません。

まとまった量がありましたらトラック積み放題プランがご利用いただけます。

荷物の量に応じたサイズのトラックでお伺いし、荷台一杯に不用品を積み込んでいきます。

料金が明確で予算が立てやすいと大変ご好評をいただいております。

明日もよろしくお願いします。

<作業担当 高宮>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!