富山片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

富山片付け110番の作業担当の高宮です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!

※お名前は伏せて掲載させていただきます。


富山市にてごみ屋敷の片付けのご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は妹さんのご依頼でごみ屋敷の片付けにお伺いをしてきました。

『兄の一軒家の近所からクレームがついてて、早急に対処しないといけない』とのお話でした。

ご自宅にお伺いすると、買い物袋に入った弁当の空やペットボトルの他に、

雑誌類や生ごみなどが腰の高さまでたまっていて、辛うじてベッドが顔を出してる状態でした。

お兄さんも元からこの状態を好んでやっているわけではなく、

仕事のストレスから、ちょっと面倒だとの考えから徐々にごみがたまっていき、

たまりだせば余計に、これから片付けるのが面倒だと思い、

結局今の状態になって、危機的に感じてくるのだそうです。

「富山片付け110番」ではそのような状態のお部屋もすっきり元通りに戻します。

不用品を片付け必要品を整理した後、ハウスクリーニングにも対応します。

今の状態であきらめる前にぜひご相談をください。

次回もよろしくお願いします。

<作業担当 高宮>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!