いつもご利用ありがとうございます。

富山片付け110番の作業担当の宮阪です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!


富山市にて引越しに伴う不用品回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話での説明が明確でした
電話での見積ができました

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
作業前に説明をしていただいたのでよかったです


今日は引越しに伴う不用品回収処分でお伺いしてきました。

『処分するものが多いので、どのように進めていいのか分からない』とのご相談でした。

そのため、先日見積もりがてらお宅を訪問してきました。

家具家電や衣類、食器などを新居に持っていくものと持っていかないものを判断していただき、

不要なものにはマークをつけていきました。

その上で4tトラック積み放題パックをご案内したところ、

『段取り説明が分かりやすかったです』とご依頼頂きました。

初めて行うような、不用品処分は、値段も工程も分かりやすい方がいいですよね^^;

「富山片付け110番」ではきっちりとした説明に力を入れています。

見積もりでは、値段は明確に出しますし、後からの追加料金も頂きません。

作業工程・特殊な運搬など、作業内容もきっちりご説明します。

皆様が安心してご依頼いただける作業に心がけています。

次回もよろしくお願いします。

<作業担当 宮阪>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!