いつも富山片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、入善町へ粗大ゴミの引き取りにお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90点

※よろしければ理由も教えてください。
急いでいたので、すぐに対応していただき助かりました。

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
特にありません。対応していただき、ありがとうございました。


本日は、ベッド・ソファ・扇風機・鏡台・姿見・キャビネットなどの引き取りに伺いました。

「土曜日か日曜日に引き取りをお願いしたいんですが可能でしょうか?」

とご連絡をいただき、スケジュールの確認をしましたところ、土曜日が空いていたので、

お伝えさせていただきましたら、ご依頼をしてくださり、

土曜日である本日、回収作業を行なってきました。

 

「土日で、粗大ゴミの処分をしてくれる所なんて無いから困ってたんです」

とお話しされていました。

お客様にも、土日がお休みという方は多いかと思います。

でも、そのお休みの日、業者さんもお休みという所も多いかと思います。

そんな土日でも、富山片付け110番は回収作業をしております。

土日限らず、祝日にも作業を承っておりますので、お客様のご希望の日が見つかるかと思います。

土日や祝日は、予約が埋まりやすいため、早めのご連絡をお待ちしています。

大量のゴミ処分おうちのお掃除遺品の引き取り等のお見積もり依頼も待ってます!

富山片付け110番
不用品回収作業担当 関口