富山片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

富山片付け110番の作業担当の兵頭です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!

※お名前は伏せて掲載させていただきます。


富山市にて冷蔵庫などの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は冷蔵庫の回収処分に伺ってきました。

『1人暮らしなので片付けようにも中々大変なので』というご依頼でした。

お客様の休日に合わせての回収のため、今日の日の調整となりました。

お部屋にはゴミ袋にビール缶2袋あったため、ついでにと依頼され持ち帰ってきました。

1人ですと、なかなか家具家電の処分をするのは大変ですよね?

そこで「富山片付け110番」にお任せ下さい。

かさばるものや重量物もきっちりと回収処分いたします。

リサイクル家電の場合、粗大ごみに出すことはできません。

当社ではご自宅までお伺いし、運び出しから運搬処分まで一貫して行ないます。

不用品の処分に関することでしたら何なりとご相談下さい。

明日もよろしくお願いします。

<作業担当 兵頭>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!