富山片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

富山片付け110番の作業担当の関口です!

今日は富山市まで作業所の不用品の回収処分でお伺いしてきました。

お客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!


富山市にて作業所の不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
非常にきれいにして頂いてありがとうございました。


今日は作業所の整理をするためにお伺いしてきました。

『新しく保存棚を設置して見栄えを良くしたいので片付けをしてほしい』とのご依頼でした。

電動のこぎりや電動ドリルといった工具や脚立、タイヤが8本などを回収してきました。

一斗缶の塗料が11缶あったのですが、

その内2缶がシンナー漏れを起こしていて袋に詰めている状態でした。

心機一転きれいに片付けたいのに、なかなか自分たちで片付かないと困りますよね^^;

そんな時は「富山片付け110番」にご連絡をください。

さまざまな現場を経験してきた豊富な専門スタッフが丁寧に対応いたします♪

1品から家丸ごと、オフィスの撤去といった内容まで幅広く対応いたしております。

見積もりは無料で行っておりますので、お気軽にご相談ください。

明日も回収頑張ります!

<作業担当 関口>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!